チョー薄いMacbook Air。大事に使うならケースに入れるべき!

持ち運びに便利な薄いMacbook Air。でもあまりに薄すぎると 壊れないか心配。そこでオススメな専用ケースを紹介

アップル製品はコアなファンが多い

Macのノートパソコンを使ってる人って
なんだかクリエイティブな仕事をしてる人のように見えない?


私のまわりでも、音楽作る仕事してる人とか
CGクリエーターやってる人とか、ネットビジネスやってる人
みんなMacbook使ってるんだよね。


たしかにCGや音楽系は、昔からMacの方が向いてるっていうからね。


Macを使ってる人は、かなり根強いファンが多い気がする。


だから、スマホにしてもパソコンにしても
専用のアクセサリが多いんだね。


iPhone専用
iPad専用
Macbook専用


なんでも専用の物が揃ってるんです。